5月 25th, 2015 | No Comments »

急な異動に伴って、住んでいた部屋を解約することになってしまい、予定より半年早い引越しをしなければいけなくなりました。
予定を立てて、引越し資金は貯めてはいたものの、まだまだ目標金額には足りず、急遽キャッシングを利用せざるを得ない状況に。
そんな中で、ネット広告やCMで見かけることの多かったプロミスに申し込みをしてみると、提出書類の不備があり、即日審査の対象から外れてしまったのです。
あー、ダメだったのかな、なんて思っていて、他の融資先を探さないと、なんて思っていたら、オペレーターの女性から電話連絡がありました。
実は、身分証の片面だけを送付していて、現住所が確認できるものを何一つ送付していなかったんです。(裏面に住所の記載があり)
それを丁寧に説明してくれて、裏面もいただければ改めて審査が可能になる、ということで、すぐにコピーを送りました。
すると、次の日に、融資の連絡があり、無事に引越し資金を調達できたのです。
現在、返済中ですが、月々無理のない範囲で返せているので、とても助かりました。
思っていたよりも気負いすることなく借りられるので、心配な方は少額の融資からチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

即日融資で絶対借りれるカードローン!

Posted in 未分類